北区でどんぐり倶楽部!

息子がおり、東京都北区でどんぐり倶楽部に取り組んでいます。まだまだ不勉強ですが、よろしくお願いいたします(^^)

【お詫び】コメントを下さった方へ 返信が遅れ、申し訳ありませんでした<(_ _)>

コメントを下さった方へ

 

返信が遅れ、申し訳ありませんでした<(_ _)>

 

1週間近く前にコメントを下さっていた方がいらしたのですが、今日のメールチェックで漸く頂戴していたことに気が付きました。

 

先ほど、いただいた時の投稿ページにて、承認と共に返信も致しましたので、この投稿を読んでいらっしゃいましたら、ご確認いただければと存じます。まさか、コメントいただけるなどとは夢にも思っておらず、失礼いたしました。

 

でも、とても励みになるのですね。ありがとうございます。これからもどうぞ宜しくお願いいたします。